愛車のアルファードが故障してしまいました!!

こんにちわ!!洋です。

洋と書いてひろしと読みます。

最近息子がはまっている事があります。それがイオンのゲームセンターにある、

「魚釣りゲーム」です。

この魚釣りゲームには一般的に海にいる魚から、古代の魚、実在しない魚まで様々な魚が登場します。中には太鼓の達人どんちゃんや、河童まで登場するんです。

これだけ色々なキャラが登場すれば子供もはまってしまいますよね。

特に土日になると、順番待ちをしなければできないくらいです。穴場は平日の午前中などが一番好いていると思います。

また、魚にクラスがあり、スーパークラス、レジェンドクラスといった魚がおりこの魚を釣ると最大で250枚ほどのコインがもらえます。

先日の平日に息子と二人でゲームをしにいったんですが、すごかったです!!

なんと二人で500枚プラスになったんです。そういう時は息子は大はしゃぎ!!

機嫌もかなりよくなるんです。

そんな二人とも機嫌の良い帰りに事件は起こりました。愛車のアルファードに乗ろうとしたらドアが開かないんです。

何度やってもあきません。これは故障だな!!とすぐ分かりましたが、とりあえずは電動スライドドアを手動に切り替えて帰りました。

そして家でパソコンで原因を探りました。すると、結構為になるサイトがあったんです。それが「アルファードのスライドドアが故障」というサイトでした。

 

結構為になるのでみなさんも参考にしてみてください。